ふう。

サイトマップショップ概要

サイトマップ

石垣島でガラス体験なら広大な海そのものも表現できるスタジオISA-na

ふう。

ふう。

ラボがいい感じになってきましたお客様を迎える準備が着々と進み
いよいよ本格的に可動ができるようになってきました。
まだ大きな電気炉が設置待ちですがひとまず体験には必要ないし、それ以外のエリアはほぼ完成かな?

壁付けの棚が前々から欲しかったので手作りで作ってもらいかなり整理整頓が可能になりました。

わがまま棚作り
特にお客様の目に留まるところにガラスがたくさんあるので小さなお子さんの出入りの時に心配ですので手の届かない場所でなおかつ使いやすいところにしたかったのですごく工夫をして結局いい場所が見つかるまで作業ができなかったですがやっとすごくいい場所が見つかり収納完了です。
ただでさえブルズアイ(ガラス)がほぼ全色で数十枚あるし・・・。アクセサリー用のガラスで薄板・・・。
端材・・・。棒ガラス・・・。種類を混ぜちゃいけないもの・・。いいもの・・・。すごく細かいので収納すr7うときに間違ったら大変です。
今日のガラス向けの棚は自信作ですって^^
もともとガラスにすごく詳しい旦那のおかげでガラスの仕入れはほとんど考えなくてもいいのですが、使い方や膨張係数で違いがあるので整理する棚はとても慎重に作りました。

もう少しわがままな棚を頼んでいるので頭をひねっている人がいま家にいますが言いたい放題です。

楽しんで作っているのでわがまま言ってみよっと^^

もう少しでラボスペースや体験スペースが思った通りに完成です。

もう少し・・・もう少し・・・。
年末には間に合いそうです。。。

コメント(0)



コメントする

名前
電子メール
コメント
« 片付けと準備| 石垣島でガラス体験は思い出1番のスタジオISA-na |フュージング体験 »
ISA-naへお問い合わせ

TOPに戻る↑