ガラスのイヤリングでおめかし♪

サイトマップショップ概要

サイトマップ

石垣島でガラス体験なら広大な海そのものも表現できるスタジオISA-na

ガラスのイヤリングでおめかし♪

ガラスのイヤリングでおめかし♪

本日も寒い寒い石垣島(><)早く温かい南国のお正月がやってこないかな~。
熱心に製作中

朝からお電話で「7歳の子もできますか?」とお問い合わせ。もちろん大丈夫です!
ということでフュージング体験のお申し込みです。

女の子に人気のかわいいイヤリングを2つ作りました。
おしゃれな彼女は、迷うことなく作品を作っていました。
ガラスの色のチョイスもしおりちゃんのセンスが光っていました。
鏡のまえで

出来上がった作品をさっそく鏡の前で付けて。大人になった気分だね。
この写真は、お父さんが撮ってくださいました。

娘さんの成長を一枚の物語にしたような素敵な写真。
さっそくブログに使わせていただきました。

お父さんとお母さんは揃ってバーナーで
DSCF3204-1231.jpg
ぺンダントトップを作られました。
イメージ通りの作品ができたでしょうか?


お父さんの作品は、淡い透きのガラスが、
見る角度によっていろんな表情を見せてくれる
不思議な作品になりました。
南国の太陽のしたで、お気に入りの角度見つけてください。

さわやかな色のペンダント

お母さんの作品は、
染めの紐にビーズをあしらって、
ナチュラルな雰囲気のペンダントに仕上がりました。

南国の海のようなさわやかなイメージのブルーに、
淡いウッドビーズのようなガラスが素敵な組み合わせです。

わたしも今度真似してみようっと♪



ガラスの体験は随時受付していますので是非遊びに来てくださいね^^


コメント(0)



コメントする

名前
電子メール
コメント
« | 石垣島でガラス体験は思い出1番のスタジオISA-na |あけましておめでとうございます »
ISA-naへお問い合わせ

TOPに戻る↑